さて、遅くなりましたが
2008年12月12日恒例第14回ライロのクリスマスパーティーが開催されました。
大勢集まっていただき、毎年ありがとうございました。至らぬ点も多く、毎年冷や汗と脂汗をかきつつ、、ではありますが、何とか無事に終了いたしました。
全然皆さんを取り仕切れない前川の下手な司会ぶりはいかがでしたか(毎度すみません)?
彼には個別にご指導ください(既にご指導頂いた皆様ありがとうございます)。
2008年、本当にどうもありがとうございました。
本年も、皆様、ライロ一同どうぞよろしくお願いします。
同級生の医者2人〜内視鏡スペシャリスト銀座胃腸クリニック院長林先生(東京JCFC第2代会長)、ほっとけば治る北区の星あおぞらクリニック院長大塚先生(実はライロ取締役)。手に持つのは、群馬県川場村の銘酒水芭蕉の永井酒造さんが五年の歳月を掛けて作り上げた、日本酒のシャンパン。正確には発泡日本酒ですが、今までの発泡系日本酒とは全く違う、シャンパンと同様の瓶内発酵の発泡酒です。シャンパーニュの蔵に通い技術提携も行なって完成された逸品です。酒屋や飲み屋で見かけた発泡日本酒とはカテゴリーが違う味わいでした。当日は、これと水芭蕉の純米吟醸と合わせて1ダース、協賛に永井君が来てくれました。>>お問い合わせは田辺まで。
ライロ牛島、サンタの帽子のギャプライズ鈴木君(私の生家の凄く近所の干し椎茸屋さん)、プランナーの浜口さん。話しがなにやら盛り上がってます。
グリーンシートのパブリックトラスト佐藤さん、法政の後輩かずみん、いかしあい隊白根ちゃん(東京JCFC)、背中はAOCビズデザインの大塚ちかちゃん(FC東京の大ファン)。佐藤さん、白根ちゃんは女性がいると元気です!
恒例のプレゼント交換タイム。浜口さんは誰のプレゼントを貰ったのでしょう?手前は岡田電機産業岡田さん。前川の名刺だけは引かないように、、、。
御大勢揃い?!建築家の松野先生(クレメンティアホスピタリティーズ)、三協ビルメンの山口社長(兄貴)、元AIG常務のクレデンス会長・びんさんこと福村さん。下は20歳、上は70(ん)歳までのパーティーです。
スタッフブログにも多くの写真が掲載されていますので、是非ご覧ください。
http://lailo.weblogs.jp/blog/
>>コーポレートアイデ
ンティティ(CI)で新たな価値創造「株式会社ライロ」
コメント
コメントフィードを購読すればディスカッションを追いかけることができます。