本日、株式会社ライロは設立15周年を迎えました。
これもひとえにお世話になりました皆様のご指導、ご支援、ご協力、友情の賜です。
仕事をする機会を頂戴したクライアントの皆様、支えてくださった強力な協力スタッフの皆様、さまざまな場でご支援いただいた会社の関係者の皆様、常に勉強する機会を頂いた国を超えた青年会議所メンバーの皆様、いつ会っても先週以来の顔で会える友人たち、会社の主役として日々頑張って成長されるスタッフ及びスタッフOBの皆さん、そして家族、、、皆さんのおかげです。
本当にありがとうございます。
30歳で起業し、15年。若手創業経営者と持ち上げられつつ会社の基盤もなく仕事に追われた創業期から15年。いつのまにやら45歳。早かったか遅かったかといえばやはり圧倒的に早かった!学生の頃は30歳は親爺だと思いました。45歳となり学生諸君は私をどのような目で見ているでしょう。お世話になっている先輩方はまだまだあなたは若い!あと20年現役で頑張れ!!とおっしゃっていただけますがこの15年、特にサッカーという尺度で見ると…言葉になりません。しかし、今の自分に出来ることや役割を果たしていかねばなりません。会社にもそれなりにノウハウも経験値も蓄積しました。これからまた、皆様と共に、さらに!!
本日をもって15周年といっても、いつもと同じ朝、いつもと同じように始まり、いつもと同じように谷さんが休み、いつもと同じようにスタッフと昼ご飯…。
実は、今日は何もしないで普通に過ごそうと思っていました。改めてお世話になった皆様へのお礼の機会を設けたいと思っています。
ところが本日、私の30年来の親友が、全スタッフを招いてお祝いをしてくれることになりました。
何にも代え難い幸せだと思うと同時に、嬉しい、、という感覚と違うことばで説明しにくい思いがあります。
これからも、CIやブランド開発、様々な企業や事業のコミュニケーション活動の支援を通じ世の中に役立つ仕事を1つ1つ真摯に行い、スタッフの成長と共に、私も成長しながら頑張っていこうと思います。
お世話になった皆さん、本当にありがとうございました。
これからもどうぞよろしくお願い致します。
コメント
コメントフィードを購読すればディスカッションを追いかけることができます。