10/27、28と米子の地で開催された、全国JCサッカー全国大会に、我が東京JCFCは2チームで参加してきました。
東京Aチーム(アダルト)はOB中心、東京Bチーム(ボーイズ)は現役中心。
Aチームは今回町田JCサッカー部の5人、ソウルJCサッカークラブの2人を連合チームでの参戦です。
50チーム中成績は、Aは予選リーグ敗退。三戦全敗ながら準優勝の京都JCに0-1の惜敗など惜しい試合でしたが、やはり東京の49歳1名、44歳4名、43歳1名。42歳2名という強力な高齢者の出場時間をもう少し減らさなければダメか。来年はソウルからソウルJCエースのユンジュンと私を兄と慕う100メートル11秒のスンヨンを強化し、予選リーグ突破を本気で目指すことにします。ほんとに。私個人的には股関節痛も出ず、捻挫の左足も順調で結構走れたのでもう少しやれたので残念。20代の後輩と一緒にサッカーをやるのは大変ですが、最近欲が出てきたので少しでもみんなと頑張れるようにしたいと思います。
期待されたBチームは予選を2勝1分けで決勝トーナメント進出。最後は北九州JCに圧倒的にボールを支配しながらシュートが決まらずカウンター一発で試合を落としベストエイト止まり。技術もチーム力も一枚上の我がチームがボールを圧倒的に支配していながらカウンター一発でやられてしまい、、なんだか最近の日本代表と中等系の試合を見ているようでした。
残念。,,,,,
N会長、ラストイヤーのM、キャプテンM残念!
また来年精進した頑張ろう!!
コメント
コメントフィードを購読すればディスカッションを追いかけることができます。